☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 耳だけでも( 〃▽〃)

耳だけでも( 〃▽〃)

昨日からだてぽんぬが頭を離れませんが(笑)さくちゃんの電話帳登録みやだてくんがだてぽんぬだったらどうしよう(笑)

さくちゃん、ほんと爆弾落とすんだからー

歌舞伎DVDもなかなかゆっくり見れないんですが、サウンドトラックを聞いたんですが、予約するときに何が入るかまではみたいで買ったので、リベンジャーが流れた瞬間わーって叫んじゃいました😆

映像で残るのが一番嬉しいんだけど、こうやって音だけ聞いて頭の中で想い描くのも素敵✨

リベンジャー聞いたら懐かしくなってまた見たくなっちゃったな

今年リベンジャーやらないかなぁとひそかに思ったり😁


Comment













非公開コメントにする