☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ショップ行って来ました♪

ショップ行って来ました♪

今日本当は歌舞伎DVDをゆっくり見る予定でしたが(笑)これからのことを考えて、ショップに行って来ました😆

いつもより人が並んでましたが、結構早く買えました😊

少年たちのオリフォトすごくよかったから、ビジュアルは文句なしでした❤個人写真のみやだてくんの旗が気になりましたが(笑)

そして、混合写真みやだてくん写ってるの全部だてさくあべなんですけど😁

帰りの電車の中で、渡辺の人から早売り写メもらったら、だてさくで溢れてるんですけど❗殺されるかと思った😆

歌舞伎DVDでもだてさくにやられた→まだシンガポール盤しか見れてないけど

で、今夜は少クラでしょ💡忙しいですね😁→嬉しいけど


Comment













非公開コメントにする