☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~みやだてくん4回目~

すの日常~みやだてくん4回目~

昨日は夜勤だったから、早い時間に見れなかったけど、みやだてくんのすの日常更新されたの見ました❤

やっぱりみやだてくんの文章力読みやすい😆

ジャニワが終わって、みやだてくん的に印象に残ってるのはタイタニックと💡MyojoLIVEでも書いてあったけど、今回はとっつーが手がけたということですが、かなり勉強になったみたいですね😉

そして、今回で仲よくなった橋本涼くんの話😊

私はてっきり羽場くんだと思ってたけど(笑)→ノイナの時の絡み見たら、そうなのかと😁

でも、結局亀梨くんだものね(笑)

お仕事の話だけじゃなく、ちゃんとプライベートの話もしてくれるの嬉しいね😉

整体でよくこんな体で動けるなと~

でも、自分の夢があってその前にステージに立つ人間としてのプライドがあってその前に男だもん。って✨

こういうこと言っちゃうのがみやだてくんなんですよね❤痛いところがあっても、絶対弱いところは見せないみたいな

そういうみやだてくん大好きなんだけど❤でもね、無理はしてほしくないなぁ

「無理、できない、そんな言葉は…」

「言いたくない」

ヤバイ❤またみやだてくんのこと好きになっちゃうじゃない😚

歌舞伎の宣伝も忘れずに😁もちろん行きますよ😁

今日はショップ写真やら歌舞伎DVDフラゲやらもあり忙しい😁


Comment













非公開コメントにする