☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ Mステ‼

Mステ‼

今日はリアルタイムで見れそうだったから、TVの前で待機してたら、まさかの階段から❗思わず叫んじゃった(笑)

みやだてくんすごく髪黒くなった気がするんだけど

で、最初かなと思ってたのに焦らされ(笑)めっちゃ待ったー

Jr.82人ってやっぱり多かったですね

でも、ちゃんと名前とお写真出してもらえて嬉しい😃🎶

ジャニワの映像も出してもらえると思わなかったな~

まさか帝劇以外ですのすとダンク見ると思わなかったけど(笑)きれい成功してよかった❤

ファンカッションもするし、ジャニワ詰めこみでしたね😆

でも、姿見れて良かったー❤


Comment













非公開コメントにする