☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ お疲れさまでした⭐

お疲れさまでした⭐

ジャニーズワールド全73公演お疲れさまでした❤

無事に千秋楽の幕も降りてよかったです❤

楽に入っていたお友達にその様子を教えてもらって、最後まで頑張っていたと聞いてすごく嬉しかったです❤

2ヶ月の間いろんな事があったけど、最後は笑顔でむかえられてよかったです😆

今回のジャニワはポスターや会見に出してもらって、彼らの気持ちも違ったものだったかと思いますが、私たちの気持ちも違ったかな😁

気がつけば週1くらいで行ってましたから😁

何だかんだ楽しかったから❤

歌舞伎のお稽古始まるまでは少しは休めるかな?しっかりリフレッシュして、次に備えてね→私もな(笑)


Comment













非公開コメントにする