☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニワ 1/26昼行って来ました♪

ジャニワ 1/26昼行って来ました♪

今日は私的ジャニワ千秋楽の昼公演観て来ました😆

さくちゃんがだいぶ復活してました❤

ノイナのアクロ、6月、バスケの前半、少年隊メドレーのアクロのところくらい出てなかっただけでしたね

側転したり、コスミックレスキューのダンスとかだてふかに乗るのまでやってましたけど、ちょっと感覚戻ってないところもありましたね

で、みやだてくんは相変わらず全力でした❤

ノイナのアクロはみやだてくんでした😆いわもとくんと向かい合っていたから、そうなのかとは思いましたけど、なんかめっちゃオラオラ感が(笑)アクロはきれいに決まって✨最後に天に向かってキスしてました❤

バスケはシュートは回転して、成功し、今日はマットの上に座ってました

で、何回かゴールを見つめてました

後半、さくちゃんも出てきましたが、そのときにわたなべくんのボールがコロコロ➰➰🌑頑張って拾おうとしてるけど、結局コロコロで(笑)本人苦笑い😋💦

連続ダンクはさくちゃんのところで、パス繋がらなくて、最後のジェシーにボール渡してシュートは成功してました

ハム機は、だてじゅりはお互いガッツポーズ(笑)すごい楽しそうなんだけど、一緒に回してるJr.くん→いまだにだれかわかんない💦にすごく微笑まれてたんですけど😁たぶんあの子の方が年下よね😅

2幕の宇宙船6人いたんだけど、子供たちが出て、片付ける時に阿部くんが宇宙船に座って左右に揺れてました(笑)

はつうたはみやだてくんは、いつものように客席を煽り、柵に足をかけてZのポーズ(笑)そしたら、阿部くんも柵に足をかけて真似っこしてました😁

Great5はまたハッシーとニャー🐱

恒例のごっち、慎ちゃんとヘドバンして、慎ちゃんとはリーゼントポーズ😋

そのあと、下手マンションのところで、棒使って動くのは反則です😆上手に行っても、恒例のじゅりとのタッチ😁

玉のところは、だてさくなんだけど、さくちゃんがいないときにもりつぐくんとやってたからか、さくちゃんに対する玉が高い(笑)で、もりつぐくんとやってたようにだんだん近づいていって、思わず声出そうになる(笑)

そのあとはまたわたなべくんに指差しするみやだてくん

わたなべくん地団駄踏むような感じに見えたんだけど~

相変わらずここはテンション高い😁

コスミックレスキューは6人いるって思ったらなんだか泣きそうになりました😢バチ投げもミスなしでした

少年隊メドレーは最初はさくちゃん戻ってきたから、前とおんなじでした

アクロ隊はふっかのままで、ベイビー×3の時に高地くんと手をつないでくるさくちゃんでした

LGTEで、下に降りてきて踊るみやだてくんのお顔がすごくやさしく微笑んでるようで 、 その顔見てキューンってなりました😆

最後のハイハイジェットは、相変わらず海人と楽しそうだったり、見てるこっちも幸せになりました❤

今日夜公演始まったけど、あと2公演最後まで怪我のないように頑張ってね❗

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする