☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 薔薇色の日々~1/23健人

薔薇色の日々~1/23健人

こっちの方は結局雪は降らなかったけど、朝九州とか見てビックリしました😱

で、健人のweb連載にジャニワメンバーのことが書いてあるってことで、見てきました🎵

たくさんのメンバーのこと書いてあったけど、一番上にはSnowMan❤

で、何がビックリってみやだてくんのことだてねえって❗そんな呼び方してるの初めてね😉一応同い年なんだけど(笑)

で、ノットイナフのとこ某先輩ってあの方よね(笑)

何だかんだ初演のころから仲いいよね🎵

しょーたくんへのバーン攻撃も位置的に見えるし😁

ジャニワメンバーとの仲良ささが文章から溢れてました😆

こうやって話してくれて嬉しい😃🎶


Comment













非公開コメントにする