☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ダンスク

ダンスク

昨日帝劇で早売り買ったし、ネットで、追加頼んでるから、今日本屋さん行くの忘れた😅

個人で、こんなに素敵な特集してくれるダンスクさん素晴らしい✨

最初見たとき、また食べ物食べてるとか思ったけど(笑)私の好きな手がたくさん見れてるのよね😆

テキスト夜中に読んじゃダメなやつだった😢

見ててわかってたと思っていたけど、やっぱり文字で本人の言葉で知ると心臓がぎゅーってなる

質問も身体測定も面白かったけど、みやだてくんやっぱり足めっちゃ長い❤すごくバランスのいい体なんですよね😍お肉もほどほどついてるし😁

私手が好きなんだけど、みやだてくん親指長いんですねー

で、1つ衝撃だったのは、仲のいいJr.に野澤くんの名前がないこと❗確かに今はお仕事一緒なことがないけどさぁ

ダンスクのことはもう少し詳しく書きたいな


Comment













非公開コメントにする