☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニワ 1/20昼夜行って来ました♪

ジャニワ 1/20昼夜行って来ました♪

今日は佐久間担さん2人と昼夜ジャニワ見てきました😌

佐久間担さん、心配してたから、自分の目でさくちゃんのこと確認できたから、少しはよかったかな😊出番はかなり減ってはいたけど、出てるときは頑張ってました

多分右足を負傷してるみたいですね

で、みやだてくんですが、1幕のえびさん登場の時と少年隊メドレーの最初の一曲は出番減っていましたが、昨日はふっかだったノイナのアクロなんか上手行って、いつもならずっと前向いていたのに、後ろ向いてるし、岩本くんが怖い顔で近づいて来るので、えーって思ったら、手袋を岩本くんに預けて、下手の方へ~下手の高地くんに肩を揉まれて、まさかのアクロしたー❗上手に戻ったら、岩本くんに超笑顔で迎えられ嬉しそうでした😆→昼はかなり緊張してたと思う

夜はなぜかあべくんといわもとくんに片方ずつ渡してました(笑)あべくんしっかり懐にしまってましたよ(笑)

で、下手に行ったら、高地くんのところ通れなくて、とんとんして(笑)俺って指差してました😁

一幕は後、殺陣のはけが下手から上手になってました

はつうたは昼念願の人間スタンドマイクやってくれました😆みやだてくんから寄っていって、耳打ちしてからあべくんがしゃがんで、みやだてくんが歌う(笑)みやだてくん手でマイク作ってて、最後まで手動マイク持ってて(笑)あべくんにマイク?ってされてました(笑)

夜は2幕最初の音楽がETだったんですが、あべふかETしてました❗あべくんみやだてくんともしようとしたけど無視→もしかして知らないの?

Great5はっしーにジャケット着せた後は、昼はキツネ?夜はにゃーだった(笑)

相変わらず下手3人の拍手からヘドバンは変わらず~違うのはどうやらさくちゃんがアクロしていたようで(笑)そのアクロはみやだてくん☺アクロ終わったら、後ろの玉のほうにいくんだけど、もりつぐくんが相手してくれて(笑)一つの玉を力比べしてた(笑)→昼夜とも

そのあと昼は上手で、みやだてくん、わたなべくん指差したら、わたなべくん右腕を高速回転し始めました(笑)

夜はエアドラムだった

コスミックレスキューはいつにも増して、みんなの気合いが凄かった❗

さくちゃんを乗せてたところはだてふかでバチを3回笑顔で合わせてました

昼夜ともバチ投げ誰も落とさなかったです😆

まだ書きたいことはあるけど、みんなさくちゃんの分もすごーく頑張ってました❤

あっ、ダンスクも買いました❤

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする