☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ TVnavSMILEとTVガイドプラス

TVnavSMILEとTVガイドプラス

雑誌もいろいろ発売され買ってはいるんですが、なかなかゆっくり読めなかったり💦

12日に発売されたTVnaviSMILEとTVガイドプラスもちゃんと買ってました→帝劇帰りに

TVnaviSMILEは撮りおろしで、6人で白のダッフルとイヤーマフラー→みんな一緒って珍しいね😁

2ショットはだてさく❗なんだろ、慣れては来たけど(笑)やっぱりわーってなる(笑)テキストは誰かから誰かにって感じで、みやだてくんは渡辺くんにでしたが、わたなべくんの人懐っこい感じに感謝してると😆

そして、ふっかがみやだてくんのことを話してくれてますが、昔から見てるけど、うん、みやだてくんって一番面白いことや楽しいこと好きなんだって思うんですが、外見で損する(笑)

2016年はそういうところもたくさん知ってもらえるといいですよね😁

TVガイドプラスはジャニワレポでお写真もそうだけど、紙質がよくて買いました😉

次はやっぱりダンスク楽しみだー❤


Comment













非公開コメントにする