☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニワ1/12昼行って来ました

ジャニワ1/12昼行って来ました

今日はめっちゃ寒いなかジャニワ行って来ました🎵

今日のみやだてくんの髪型セットちょっと微妙だったかしら😁→2幕は後ろがピョンってはねてました😅

バスケはみやだてくんのシュートは成功❤ただマットに落ちた時は、ドンって感じだった

連続ダンクはいわもとくんとみやだてくんのところで繋がらなかったけど、ふっかのところでボールが来て、最後は成功してました❤

2幕のはつうたでのマンションはお席の関係でみやだてくんがあんまり見えなかったけど😅柵から身を乗り出してくれたおかげで見えたり😆あべくんが一生懸命踊ってるとき両手でイエーイってやるもんだから、あべくんノリノリ(笑)歌って踊ってました(笑)で、チラチラみやだてくんを見るという😁楽しそうなあべだてでした

そして、Great5は見るたびに激しくなってます(笑)

はっしーにジャケット着せてポンポンしたあと2人でイエーイってやってた😁

A列降りる前から肩はだけてるし、下手マンションで慎ちゃん、ごっちと、まず手拍子してから、ヘドバン❗

で、今日初めて知ったけど、上手奥で激しく暴れてる時に近くに渡辺くんがいたんですね💡今日みやだてくんが渡辺くんを指さししたら、渡辺くんずっと俺❗俺❗って感じで自分を指しながら暴れてました😁

コスミックレスキューはバチみんな落とさなかったです😆

嬉しくなってみやだてくん首が飛びそうになるくらいブンブンしながら太鼓叩いてた笑

その横であべくんは後ろ向いて前田くんと長妻くんとノリノリ(笑)そのあと前田くんと長妻くんはバチ投げ合ってました😁

最後のハイハイジェットまで楽しそうでその姿を見れて私も幸せです❤


Comment













非公開コメントにする