☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ TVfanCROSS

TVfanCROSS

おはようございます☺シューイチに亀梨くん出てましたけど、お料理するところがあって、中丸くんが亀梨くんは料理上手って言ってましたが、そこもみやだてくん一緒なのねと(笑)みやだてくん見てたかな😁

昨日は仕事帰りにTVfanCROSS買ってきました🎵

未公開の写真だけかと思ったら、対談もあったし、写真も小道具が増えてた(笑)

お写真もわちゃわちゃしててかわいい❤

そして、1月号でメッセージ送ったメンバー以外へのありがとうメッセージもなにげに嬉しかったなぁ😆

みやだてくん怒られて伸びるタイプ(笑)→でも自分には甘いらしい

2015年はぐいぐいいく感じが足りなかったかなと→でも後半は頑張ってたよね😆2016年は壊していきたいと😉

対談面白かった(笑)しょっぱなからみやだてくん頑張ってる😃

すの日常の他のメンバーのは読むか読まないか~他の子の見ると書き方が似ちゃうから読まないからとないろいろ言ってましたが、確かに文章を書くって難しいですよね~でも、自分らしくが一番です💡

ジャニワのことで、みやだてくんが稽古中、悩むこともあったりするけど、それで斜めを向いてたらいけないなと思って、スイッチを入れてガムシャラにやっています。

これって、もしかしたら私たちと思うことおんなじかもしれないなと思ったんですが、みやだてくん大人だなと思いました😁

ジャニワのレポもありましたが、SnowManだけで1ページもらえるとか嬉しいですね❤

来週も雑誌あるから楽しみです🎵


Comment













非公開コメントにする