☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニワステフォ&ショップ写真買ってきました♪

ジャニワステフォ&ショップ写真買ってきました♪

今日からジャニワステフォ追加されてて、今度はSnowManもあるみたいですね😆次の観劇日にお迎えするの楽しみです❤

そして、今日はやっとショップ写真買いに行って来ました🎵早く欲しかったけど、やっぱり年末年始だったり、ジャニワだったりで、やっとです~

お写真はあんまり混んでなかったけど、やっぱり会計列が長かったけど、あんなにレジ開いてるの見たことないくらいフル稼働してました😁

やっぱりみやだてくんストレートな髪型好きだわ❤

そのあと、バーゲンにも行ったんですが、人が多くて疲れました💦

今夜はお写真見てニヤニヤするかな😆


Comment













非公開コメントにする