☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニーズワールド1/4行って来ました

ジャニーズワールド1/4行って来ました

今日は宮舘担として7周年の日だったので、みやだてくんに会いに行って来ました→昨日の滝翼コン見てからすごーく会いたかったの😁

みやだてくん髪切ってスッキリ😆トップをすごく盛ってたよ(笑)

で、今日一番はバスケで、ドリブルしてたら、まさかの足に当たってボールがコロコロと客席に転がっていき💦手を合わせて謝るみやだてくん❗もうこっちがドキドキしました😵💓そのあとアクロ技だったけど、動揺せずに成功してよかったです😆

ダンクシュートは成功したんだけど、マットに着地したときにマットから頭だけ出てたから危ないなと

すのすとダンクはふっかが最後でしたが、成功でした❤

2幕のはつうたのところはみやだてくんが双眼鏡覗くふりして、客席のほうを見て、そのあとあべくんと覗きあい(笑)したら、みやだてくんプイッって(笑)どうやら双眼鏡捨てた(笑)それ見てあべくんえーって❗かわいいあべだてでした😆

Great5はいつにも増して激しかった❗

下手のマンション辺りで、みやだてくん、しんちゃん、ごっちでヘドバン凄かった❗最後辺りではずっと右手を力強く突き上げてました❤両肩もはだけまくり😃

コスミックレスキューはバチ誰も落とさなかった❤

8年目もまだまだみやだてくんのことが好きみたい😆


Comment













非公開コメントにする