☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニーズワールド12/28夜行って来ました

ジャニーズワールド12/28夜行って来ました

今日は夜勤明けで年内最後のジャニワ、そしてヲタごと納めしてきました😉

2公演の夜ってあんまり行かないんですが、みやだてくんめっちゃテンション高かったよ😁

今日は開演前の垂れ幕のSnowMan確認しましたが、あれってパンフの写真じゃないからなんだろう?

2月の太鼓なんですが、24日の時も思ったんだけど、みやだてくん足回してるんですが、他の子はやってないっぽいんですが~

バスケは技は成功してましたが、今日のお席からはお祈り見えなかった

で、みやだてくんのシュートは回転しながら入れるんだけど、入らなかった😅で、マットに垂直に落ちてた

5starでは、じゅりとなかよしさんで一緒に歩いたり、体を交互に出すようにしてて、めっちゃ楽しそうでした😆

2幕のクリスマスがはつうたになってたけど、みやだてくんは手拍子で、最後辺りグーってやってました

で、反対側のさくちゃんまた踊っていたけど、今日は青春アミーゴ

楽しみなGreat5は最初からテンション高かったけど、しんちゃんとエアギターに、じゅりとは片手グータッチ👊今日の玉扱いは最初ためてから右手で玉を持ってました

上手に行ったら、壊れたように踊り狂ってた(笑)でも、それ見るの楽しいです🎵

コスミックレスキューは今日はバチ落とさなかったよー😆そのせいかみやだてくん首が飛びそうにブンブンふりながら叩いてました(笑)

最後の最後のハイハイジェットを全力で楽しそうに踊ってて🎵それを見ると頭の中でハイハイジェットが流れてもその姿が頭のなかをよぎります(笑)

雑誌で、笑顔が少なかったって言ってたけど、今回のジャニワは笑顔が多いんじゃないかと思います😆

これで、年末年始は乗りきります😉


Comment













非公開コメントにする