☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 女性セブン&ベストステージ

女性セブン&ベストステージ

年末年始は仕事だから、今日お掃除頑張ってから整体行ってきたんですが、だいぶ硬かった😅足とかめっちゃ痛かった😱

さて、年末でも雑誌に載せていただいて、嬉しいですが、感想なかなか書けないまま過ぎちゃうよー

女性セブンさんはすのすとでシックなピンナップ❤贅沢言えばやっぱり少しコメントあったら嬉しかったなぁ😉

でも、スーツ姿カッコいい✨

そして、帝劇で早売りしてたから買ってきてたベストステージですが、2ページだけだと思ってたら、後ろにジャニワレポ載ってましたね😆ただ、レポはステージスクエアの方がお写真たくさんありました

で、お外でのお写真いい感じでした😆

テキストの中には男の中の男のみやだてくんですって😆やっぱり怪我とかしても言わないんだね~

これからジャニワ関係で雑誌載るかしらね😉


Comment













非公開コメントにする