☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニワ 12/24昼行って来ました

ジャニワ 12/24昼行って来ました

今日はクリスマスイブってことで、みやだてくんとイブをすごそうと→違帝劇行って来ました🎵帝劇で早売りのベストステージ売っていたので買ってきました❤

で、今日は平日昼間なせいなのか?1月のマンションにあべくんがいたー❗これ何度も見たけど、やっぱりあべくんで😁永瀬れんれんのとなりに入っていたんですが、球の動かし方が魔術師のようで(笑)ずっと見てたら、一人でおかしくなってました(笑)で、となりのれんれんがチラ見しすぎで(笑)だって、すごく動きが気になったんだもの、仕方ないね(笑)

例のアクロのところはやる前に渡辺くんお祈りしてました(笑)今日はきれいに決まってました❤

みやだてくんのシュートは外れちゃった💦

すのすとさんのダンクは成功してました😆

2幕Great5はみやだてくん激しすぎて(笑)ジャケットがはだけるはだける(笑)最後には両肩はだけて背筋見えてた😆

コスミックレスキューはバチを取るのやっぱりずいぶん難しいんですよね~みやだてくんが取り損ねたのか?誰かのが飛んで来たのか?みやだてくんの足元にバチが落ちてて、みやだてくんが拾ったら、ふっかが一本しかなくて、気がついたらいわもとくんが一本ふっかに渡して、岩本くんは一本で叩いてましたが、みやだてくんは右手に2本、左手1本で叩いてました😁

公演を消化していくうちにみやだてくんもいろんな人と楽しそうにやってて見ててほほえましくなります☺

今日はもう1公演頑張って❗


Comment













非公開コメントにする