☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~みやだてくん3回目~

すの日常~みやだてくん3回目~

今日は夜勤明けだったんですが、朝のWSで森進一さんが来られた時のが流れてて、SnowMan結構映ってました❤

で、そんなこと思ってたら、今日からジャニショでジャニワオフショ発売とか❗さすがに今の時期には行けないから年明けてからかな~ちょっと見ましたが、ヤバイかわいい😆っていうか、だてなべ、だてさく、だてあべでだてあべとかキャー😆ってなりました❤

早く行きたいなー

そして、今日はすの日常みやだてくんの番で、早々に18時を待つ(笑)

やっぱり、みやだてくんの文章柔らかくて優しくて好きだわ❤

ジャニワの見所も書いてくれてるけど、生まれてはじめて阿部ちゃんとが&ランチ(笑)

ランチの間みやだてくんに質問攻めのあべくん(笑)取材現場かと突っ込むみやだてくん(笑)なかなかいいコンビだと思うよ😁

今まではなかなか聞けなかったことがこうやって聞けるのは嬉しいよ😆


Comment













非公開コメントにする