☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ナガオカ×スクランブル12/18

ナガオカ×スクランブル12/18

おはようございます☀昨日も帰り早くなかったけど、今日も今から仕事ー眠い💤

聞けるかどうかわからなかったラジオですが、帰りの電車の中で聞けました😆ふっかとあべくんいなかったけど、4人で頑張ってた😆と言うか最近みやだてくん頑張ってしゃべろうとしてるよね😆

前半後半とわかれてて、後半にはふっかとあべくんがいない理由明かされるはずだったのに、結果みんな知らないと(笑)笑った(笑)

後半ではナガオカさんが収録で東京来てスタジオに向かうエスカレーターの本当に前に腰パンで、鍵じゃらじゃらつけている人がいて、東京はかっこいい人がいるなとスタジオに入って来た人がその人みやだてくんだったと❤

みやだてくんははずかしいと言ってましたが、みやだてくんスタイルいいもの✨

余談ですが、昨日のジャニワ2階の下手側で観たんですが、5ringの時に改めて、みやだてくんの後ろ姿が好き❤ってなってました😆だから、前から言ってるけど、正面から観るのももちろん好きだけど、後ろからもだいぶ好きなんだよね❤ってどこからでもって話ですが(笑)

ラジオって声だけで伝えるって難しいって渡辺くん言っていたけど、私みやだてくんの声好きだからどんな表情で話してるのかなとか思いながら聞くのも楽しいです🎵

ということで、今日も仕事頑張ってきまーす


Comment













非公開コメントにする