☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニワ 12/16行って来ました♪

ジャニワ 12/16行って来ました♪

今日は渡辺の人に誘ってもらってジャニワ行って来ました😃

初日あたふたしすぎてあんまり記憶なかったから(笑)でも、今日は2階だったから、いろんなところがよく見えました❤

みやだてくん少し髪伸びたからセットしやすいみたいで(笑)

ノットイナフのアクロはさくちゃんでした💡手袋取って、こっそりいわもとくんに渡してました

バスケの前の技初日に渡辺くん飛ばされてるって思ったけど、今日はよく見えてすごくきれいに飛ばされてた😉

みやだてくんのダンク前のふっかが入らなくて、ボールがコロコロしてるときに飛んだもんだから(笑)ゴールの枠に捕まってシュートは成功したけど、着地はマットに全身で落ちてました😅

ダブルダッチも全員のダンクもきれいに成功してました😆

2幕のちびっこ達と一緒ではみやだてくん手をヒラヒラさせてて、わーってなってたら、どうやら反対のさくちゃんは河合くんソロの振りをやっていたらしい→目が足りない

で、今回めっちゃテンション上がるのはえびさんバックと少年隊メドレー❤

やっぱりがっつり踊って欲しいなー

そして、すのーまんのコスミックレスキューですが、みやだてくん、最後の最後でバチ落としたんだけど、転がらないようにすぐ足で押さえててわー男前✨と❤後ろ向いて拾ってました

とりあえず初日より落ち着いて見れたからよかった❤


Comment













非公開コメントにする