☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニーズワールド初日行って来ました

ジャニーズワールド初日行って来ました

ジャニワ行く前にファミクラ行ったら、思いの外疲れてジャニワ始まる前にだいぶ疲れてましたが(苦笑)無事に行って来ました

2ヶ月ぶりのすのーまん❤出番多かった😆今年もみやだて船長さん見れると思わなかったわ😁

バスケも凄かった✨やる前のアクロで、だてふかで渡辺くんを飛ばすんだけど、すごい高かった❗やっぱりこれが正解よね(笑)

ファンカッションもあったけど、すのーまんでのパフォーマンスでも、太鼓でした(笑)で、まさかの三方礼で太鼓つけたままだとは😅

初日だからあたふたして終わっちゃったよ💦今度はもう少しゆっくり見れるかしらー


Comment













非公開コメントにする