☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ TVガイド&ファミクラメッセージ

TVガイド&ファミクラメッセージ

今日は朝から☔だし、寒いよ😵やっぱり12月ですね😵

昨日、ショップ寄って、早めに帰ってくる途中で、ファミクラにメッセージとお写真が展示されたのを知りました😱いつもはメッセージだけだけど、今年はお写真もあるみたいだから、見に行きたい❗今度行けるのは来週かな~

で、TVガイドも買ってきたんだけど、ヤバイ❗これかわいい❤シンメ同士ペアルックかわいいし、メンバーそれぞれプレゼント考えたり、それぞれツーショットのカットもかわいいよ😆

X'masデート考えてる6人かわいいですね❤でも、最後は帝劇で待ってるって(笑)→現実(笑)

トナカイさんの角つけた人たち…やっぱりかわいいよ😆

なんかかわいいしか言えない❤

癒されます❤

何冊買おうかな😁


Comment













非公開コメントにする