☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヲタごと ≫ 鎌倉~江ノ島

鎌倉~江ノ島

今日は佐久間担さんと鎌倉~江ノ島の旅に行って来ました🎵

観光のつもりだったのに、鎌倉ですのーまんグッズ見たら、めっちゃテンションが上がってしまって初っぱなから頑張ったら、江ノ島に着く頃には疲れちゃって(笑)→もちろん江の電で移動しました

わかりづらいけど、夕日と富士山きれいだった✨

結局上までは登れずここまで(笑)

で、江ノ島ではやっぱり食べなきゃなしらす丼🎵大きすぎて2人でシェアしましたが、みやだてくんならこれにかきあげも食べれそうだよ😁→かき揚げも大きすぎて食べたくても食べれない

居心地が良すぎて結構な時間いて、たくさん話して楽しかったー❤

帰りはモノレール使ってゆったり帰ってきました☺

でも、帰りに田口くんの衝撃が強くて😱

ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする