☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ やっぱり似ていますよね(笑)

やっぱり似ていますよね(笑)

ジャニワの一般電話頑張ったけどダメだった😢まぁ繋がるとは思いませんでしたけどね😅

コッシーの連載にみやだてくんの名前が出ていると教えてもらったので、見てきました

関西の末澤くんが、屋良くんとの舞台リハ終わりで、コッシーと福ちゃんとご飯食べていって、その席で、末澤くんが、コッシーに似てるって言われるって話して、その後に、みやだてくんにも似てるって言われると話したら、福ちゃんが、コッシーも宮舘に似てるよねって→似てるのはみやだてくんだと思うけど(笑)

私、前々から、言っていましたが(笑)舞台でも、ぱっと見間違えちゃうから(笑)まんざら間違ってもなかったですね😁

で、末澤くんとツーショット撮ったから、今度はみやだてくんも入れて、スリーショット撮るって😆その際は、ぜひ公開してくださいね😉


Comment













非公開コメントにする