☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ TVガイド&TVぴあ

TVガイド&TVぴあ

昨日、書き忘れたけど、ジャニワのポスター撮りに行ったんですが、これが意外に大変で、結構な時間かけて撮ってました😉

で、今日はTVガイドとTVぴあ買ってきました☺

TVガイドは紙が厚いところに会見の写真とちょっとバスケやってる写真が😆

で、次のページにフレッシュジャニーズJr.として紹介されてますが→今さら(笑)

でも、いいお顔してます❤

TVぴあは1ページですが、ガイドとポーズが違うの😆

そして、ここでも、アクロとバスケの写真があるんだけど、アクロやってるのみやだてくんかな😉

で、こっちは小さい写真だけど、SnowManで、一人ずつの写真が載ってました😆

あっ、ジャニワの当落は平日昼間なのに、振り替えられたりしたけど😅行きたいところは取れてて安心しました❤


Comment













非公開コメントにする