☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 朝から(^-^)/

朝から(^-^)/

おはようございます☀出かけようと駅の方まで来たら、どうやら火事みたいで、消防車やパトカーがあわただしく走ってました😱乾燥してるから気を付けないとね

そして、朝からビビットに阿部くんが出るってことで、録画しておいたんですが、しょっぱなから出るとは❗

改めて、本当にすごいことなんですね✨

で、アイドルと気象予報士どっちとるかって質問にアイドルと答える阿部くん😆よかったあ(笑)

それに今年もジャニーさんのお誕生日会にお呼ばれしていたようで→他の子もよね(笑)

よく気を遣ってって、太一くん言ってましたが、他の子も一緒ですよねぇ😁

天気図見て、予想するのは外れたけど→昨日までは雨の予報だったし(笑)

これから本気でお天気お兄さん狙ってね😁


Comment













非公開コメントにする