☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 朝から大忙し(^-^)v

朝から大忙し(^-^)v

昨日のジャニワ制作会見にすのーまんもいたということで、仕事だったので、予測をつけて録画して行ったんだけど、めざましでめざましじゃんけんまで出るとはビックリでした❗

ジグザグでの衣装でのフリースタイルバスケはMXが一番映ってたな😆

仕事帰りには新聞とステージスクエア買って、えびさんDVDをフラゲして帰って来て、WSを編集して、昼寝して(笑)えびさんDVDを一通り見ました❤

フラゲだから、内容はあんまり書きませんが、行けなかった私にはとっても嬉しい😂お友達に聞いていたMCの焦ったみやだてくんが見れるとは😆

それにドキュメンタリーで大阪の短髪みやだてくんが見れます❤うふふなみやだてくんサービスショットも❤

生で見る機会はなくても、こうやって、話題があるのは嬉しいこと😃


Comment













非公開コメントにする