☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ やっぱりすごい(*^ー^)ノ♪

やっぱりすごい(*^ー^)ノ♪

おはようございます☀

今日は夕方から仕事なんだけど、いつものように朝起きてめざましテレビ見てたら、いきなり阿部くんが❗スポニチにも大きく載ってるし、あんなにめざましで取り上げてもらうなんてやっぱりすごい✨

8/30に試験ってシンガポールから戻って、少年たちのリハも忙しかっただろうに→1日2時間ずつお勉強してたらしいですが

合格率4%という狭き合格率なのに、岸本くんと共に合格とかすごいね😆

誌面で、お天気に縁のあるグループで活動していると紹介され、運命を感じてると😁ジャニーズ初のお天気キャスターがデビューする日も近そうだと😁

SnowManの頭脳の阿部くん💡これで、阿部くんの名前と共にSnowManというグループも知ってもらえる機会かな😆

みんなで、合格のお祝いしてあげたかなぁ😃


Comment













非公開コメントにする