☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ SnowManの今後の予定

SnowManの今後の予定

昨日のインフルエンザワクチンの跡が結構赤くなっちゃってます💦ここ数年はよかったんだけどなぁ~

さて、来週のサタジャニが岩本くんだと知り、なんか次のヒントでもあるかしらって思ったら、まさかのえび座見学に来た阿部くん以外のSnowManが来たと言うことで、おしゃべりになられたとか(笑)

こちらとしては、助かりましたけどね😁

そして❗阿部くん❗気象予報士の資格取れたとか❗すごいなぁ✨

さすがSnowManの頭脳だわ😆

ステージに立って、お話もさせてもらったとか😃で、ふっかと双子みたいな私服のみやだてくんはまずいと思って、シャツの前を閉めたとかかわいいんですけど😁

でも、元気そうで何よりでした❤


Comment













非公開コメントにする