☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~いわもとくん2回目~

すの日常~いわもとくん2回目~

おはようございます☀今年はカウコン放送あるようですね😆で、そこにいるのかしら?(笑)

で、油断してて、まさかweb更新木曜だと思っていたから、昨日更新されててビックリした❗

これからは月曜日に一人ずつ更新されるようですね💡

で、いわもとくんの更新ですが、まさにすの日常=素の日常を待っていました😆

みやだてくんのことを舘様と呼ぶいわもとくん😁2人で、鎌倉~江ノ島へ行ったという話🎵

鎌倉のどこどこへ行って、自転車で江ノ島まで🚲

歌舞伎の時にいわもとくん自転車に乗れないと暴露されてましたが(笑)前よりは乗れるようになったって報告してくれるのかわいいね😉

で、みやだてくんは幼馴染みのわたなべくんのお家まで🚲を自慢しに行きましたよね(笑)

最近は年一回しか鎌倉に行くことなくなったけど、海岸を江ノ島まで🚲に乗って行ったりしたこともあったなぁ→でも、江の電でゆらゆら揺られて行くのも好き❤

江ノ島ではいろいろなものを食べたようですが、メンバーの中でもよく食べる2人→クリエでもいろいろ言ってたな😁

しらす丼は江ノ島で有名なあそこに行ったのかな?→ボリューム満点

雑誌では、よく出かけるとか言ってた2人のおデート(笑)教えてくれてありがとう😉

みやだてくんも今は野澤くんが遠い福岡だから、遊んでくれる人少ないもんね(笑)

毎週月曜日が楽しみになりました🎵


Comment













非公開コメントにする