☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ テレビジョン♪

テレビジョン♪

この間ロケ地歩いたときに油断していたんだけど、昨日からかゆいなと思っていたら、首まわりと手が日焼けしたみたいで、アレルギーの私はブツブツになってた💦まだまだ油断しちゃいけなかった

さてさて、テレビジョンのこともちょっと書いておかないと

テレビジョンは初登場だけど、連載企画のトップバッター任されてる❤しかも5ページももらって嬉しい😆

そして、何よりみやだてくんの髪型が短くなっててめっちゃイケメンじゃないですか✨→やっぱりみやだてくんは短い方がいいと思うの

一人ずつ考えて、撮影してるけど、これも個性が出てる(笑)

みやだてくん撮影のポーズ…みやだてくんの股の間から顔を覗かせるさくちゃん(笑)

ふっか撮影のみやだてくんの笑顔かわいい🍒

メンバーからのコメントもなかなか面白かった☺

みやだてくんはわたなべくんの味見係(笑)→webで出てきたのもそうだよね😁わたなべくんの人生にはいなくちゃ困る人ね😁

あべくんがしゃぶしゃぶのお店教えてくれたりって言ってるけど、みんなで行ったしゃぶしゃぶって、みやだてくんが紹介して、さくちゃんが幹事したのかな😉

みやだてくんは、一生、舞台のお仕事をやっていきたいと

舞台上から華を届ける、そんな存在でいたいって😆そんなみやだてくんの姿を見届けたい~もちろんDREAM BOYSの座長まで😁

まだ書きたいことあるけど、時間が~

嬉しいから、また買いたそう


Comment













非公開コメントにする