☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 改めて…webの連載おめでとう(*≧∀≦*)

改めて…webの連載おめでとう(*≧∀≦*)

連載のことを聞いてから、興奮して眠れなくなっちゃったから(笑)昼間は睡魔が襲ってきて大変でした(笑)

ホントは昨日の枯れ葉の影とか、テレビジョンのお話とかいろいろとしたいことはいっぱいあるんですが、やっぱりね、webでひとつのコーナーを持たせてもらえるってことがすごいなと❗👏

いつかそういう時が来たらいいなとは思っていたけど、急すぎました(笑)

今はまた雑誌もコンスタントには載せてもらえるようになって、いろんなお話を聞かせてもらえるようにはなったけど、やっぱりブログって自分の言葉で発信してくれるんだもん😆

今どんなことに興味があるのか、どんなことを思っているのか知れる場所ができたんだよ😆

コーナーもメンバーカラーの⛄とか、ニックネームで、名前入れてくれてるとか嬉しい😂

初回は全員更新でしたが、6人6様で(笑)

みやだてくんはみやだてくんらしい言葉だけど、やっぱり言葉が優しいんだよね😌ついてきてねって言われたら、ついていくしかないよね❤

毎週一人ずつ更新だから、一ヶ月半に一回は更新されるってことよね😉楽しみー❤

で、プロフィールも載ってますが、大幅リニューアルで、お写真も🙆🆗になったのかな~これも改めて撮ったのかな?😏


Comment













非公開コメントにする