☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ TVnaviSMILE

TVnaviSMILE

仕事終わって、本屋さん行こうと思ったら、すっかり忘れてました😅

で、夕方買いに行って来ました❤
なんか毎日雑誌買ってるみたいですね😁

TVnaviSMILEは少年たちレポ4ページですが、一人一人のキャラを紹介してくれてます❤

みやだてくんは「野菜が嫌いで、渡辺に野菜を食べないと肌に良くない!と怒られる。ここでジャンプ、ここでターン。バキバキっと踊る宮舘のダンスは非の打ち所がないくらい完ペキ。鋭い目つきや迫力のアクションも場を締める。」と誉めていただいてます😆

デイブレの組み合わせショットも載せてもらってます❤

いろいろと載せてもらえるのは嬉しいですよね😃


Comment













非公開コメントにする