☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 少年たち 9/22昼行って来ました

少年たち 9/22昼行って来ました

夜公演見るお友達を見送ってから帰ってきました

みやだてくん、休演日に髪切ってきた→もうちょっと切ってもよかったけど
全体的にさっぱりしてました

だてなべ劇場は、本物じゃなかったです(笑)
おもちゃのバナナを持って、わたなべくんは電話の後、潰すように回してた(笑)
みやだてくんはバナナを頭に乗せて、ウルトラマン(笑)
その後は刑務所の飯はまずいなあ→食べられるだけましだぜって、わたなべくん言ったけど、最初はオネェかと思った(笑)
で、今日は普通に野菜やるよだったけど、お肌に悪いぜ
そして、ワイルドなべちゃんがって言った❗鮭の切り身やるぜー
素手で触るなとキレるみやだてくん(笑)
最後までだぜで通すわたなべくん(笑)
牛乳のくだりでもだぜっていうわたなべくんに西畑くん「わたなべくんやりきったな」とニヤリ

そのあと二幕でも、だぜ攻撃な渡辺くんでした(笑)

出所のシーンはあちこちで、アドリブ大会になってました(笑)

慎ちゃんとのシーンで、慎ちゃんが捕まった理由を聞くと、タンクトップを盗んだと(笑)みやだてくん「もう二度とするんじゃない」と😆
慎ちゃんは、今度からは買いますと

ショータイムでは、今日も向井くんとなにやら話してるみやだてくん

そのあとも楽しそうでした🎵

デイブレでは、樹と小指同士を繋いで出てきた


最後三方礼したあとに、おでこの汗が光ってた

最後は優しいお顔でした❤

Comment













非公開コメントにする