☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 少年たち9/18行って来ました

少年たち9/18行って来ました

今日は、少年たちに行って来ました❤

今日はオペラグラスいらないお席でした😆

だいぶいろんなアドリプが進化してました😉

だてなべ劇場はサラダはポテトサラダ☺わたなべくんに「おしゃれ感出すな」と言われましたが、今日はポテトサラダの気分だったそうです😁
で、KIRIMIちゃんネタ見れたの嬉しい😆
渡辺くんのKIRIMIちゃんどぅわいすきがかわいかったです(笑)

出所のシーンで、あべくんにみやだてくんがあてはあるのか?と聞くと、あてはない~でもなりたいんだよ❗平成のシャーロックホームズに❗で、会場からは拍手が❗そんな中みやだてくんはボソッとなってくださいって言ってた

そして、慎ちゃんとのシーンは、慎ちゃんが一等賞なったことないんだってな~これからもなれねぇよ~何でだよとみやだてくんが聞くと、一等賞はと慎ちゃんが言うのと被せて「言わせねぇよ」と❤
ここでも拍手いただきました😆
ここは後の向井くんのシーンで使われました😁

今日はジェシーのシーンでかなり涙流してた😭


そして、ショータイムはだいぶ慣れて来たのか、みやだてくん超楽しそうでした😆
途中向井くんと何か話してたり、慎ちゃんと阿部くんとで、丸くなってクラブ風に踊って見たり、自分がジェシーと踊った後は後ろで、阿部くん、室くん、岩本くんとめっちゃ笑顔だったり🎵

ZIGZAGLOVEから前髪あげるのは変わらないけど→慣れてきた(笑)
今日アクロとか絶好調だったとおもう

バク転後のジャンプとかめっちゃ高かった😆

デイブレはあちこちで、みんなが楽しそうで見てるこっちは幸せになれます😆

またこれで、もう少し仕事頑張りますー

Comment













非公開コメントにする