☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 少年たち9/13昼行って来ました

少年たち9/13昼行って来ました

初日ぶりの少年たち行って来ました❤

今日からステフォも発売ということで、無事にお迎えできました😆
それはまた別に😃

で、初日はふわふわしたままで、終わったんですが(笑)今日は少し落ち着いて見れたかな😉

所々、アドリブもあり(笑)

だてなべの食事のシーンでは、野菜を渡辺くんにシェフの気まぐれサラダだと言って渡すみやだてくん(笑)勝手に名前をつけるなと怒られますが(笑)渡辺くんがシャケを渡すと、みやだてくん立ち上がってサーモンのムニエルだと熱くなる(笑)→私はキリミちゃんにしか見えなかったけど(笑)
で、看守の嫌いなものを聞き、牛乳だと言われると、二人で椅子の上に立ち、揃って(身長が伸びるから飲め)と言い、看守がショボンってやったら、まずわたなべくんがショボンってして、看守に見られ、みやだてくんもショボンってするところかわいかった❤

で、風の子一等賞では、風を浴びすぎるみやだてくん(笑)髪が大変なことになってました(笑)二幕とかはちゃんとセットしていたけど、ショータイムの新曲の時にめっちゃ前髪を上げてハチマキ巻いているんだけど、正直…前髪あげないほうが(苦笑)

その前まではちょうどよかったから、前髪が伸びたからか、気合いを入れているのか…
まあ一番はハチマキは正直いらないな
でも、本人は楽しそうだから、いいんですかね😁


これで、またお仕事頑張ります❗

Comment













非公開コメントにする