☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPひとりごと ≫ 何年ぶりか

何年ぶりか

今朝の地震は仕事中でしたが、かなり揺れて怖かったです😱

そんな仕事が終わったら、職場の人と何年ぶりになるだろう?という新大久保に行って来ました

お昼よりちょっと早い時間に着きましたが、とりあえずお腹が空いたので、職場の人おすすめのお店に行って、ダッカルビ食べましたけどおいしかった😋🍴💕

それからプラプラと歩いていると、アイドルを目指すお兄さんたちがいっぱい歩いてた(笑)

そして、おやつの時間にはこれ(笑)おいしかったけど、ここで、2時間とか普通にしゃべってました(笑)

それから、また買い物しながら、気がついたらいい時間っていうか、私すごい寝ないで頑張ってた(笑)でも、楽しいと忘れちゃうんですよね😁

職場の人ともいろんな話できて楽しかった☺
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする