☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 祝☆少年たち初日

祝☆少年たち初日

遅ればせながら少年たち初日おめでとうございます❤ということで初日行って来ました😆

頑張ってグッズも早く買いに行きましたが、やーみやだてくんカッコいい✨


そして、少年たちですが、ちょっとストーリーが変わっていましたが、すごく頑張っていました❤結構アクロや歌多かったけど、ハートブレイククラブはやっぱり亀梨くんの影が(笑)

で、ショータイムのオリジナル曲昭和のアイドルで育った人にはなれてる感じでしたが(笑)昭和のアイドル(笑)
でも、当の本人達はすごく楽しそうだったからいいのかな(笑)
アクロとかめっちゃ凄かった✨

まだ書きたいけど、昨日から緊張してて、終わったら、どっと疲れが出ました

Comment













非公開コメントにする