☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝チャンネルo(^o^)o

滝チャンネルo(^o^)o

今日、やっと旅行の片付け終わりました~
お天気いまいちだったけど、溜まってた洗濯物も洗えてスッキリしたー

さて、シンガポール中に更新された滝チャンネルですが、メール見て、どうにも我慢できなくて(笑)ホテルのパソコンで見ましたが、やっとさっきまたゆっくり見れました😆


メール見たときに、絶対まとめられないとか思ったけど→失礼(笑)
もうみやだてくんがお兄さんじゃなくてお父さん(笑)

そして、みやだてくんやっぱりお料理上手👏みやだてくんにお料理上手作ってほしいけど、緊張して味なんかわからないと思いますが(笑)


でも、後輩との絡み嬉しいな❤

Comment













非公開コメントにする