☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢歌舞伎inシンガポール

滝沢歌舞伎inシンガポール

おはようございます☺
昨日書きたかったけど、眠気には勝てず(笑)

昨日はいろいろありすぎる日でしたが、歌舞伎で頑張ってるみやだてくんを見たら元気になりました❤

やっぱり髪型は大事ね(笑)ちょっと伸びてたけど、やっぱりストレートは素敵です😆

2時間の中に歌舞伎が凝縮されてる感じで面白かったです(笑)

今回大事なところを任されていたり、一人でキャーってなってました❤

で、朝滝チャンネル見ていたせいか(笑)シンガポールキッズとのダンスお父さんにしか見えないし(笑)すごい優しい笑顔でした😆

また詳しいことは書けたら(笑)

早いもので、今日は千秋楽ですよ❤最後見届けて来ます😉

Comment













非公開コメントにする