☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 好きな仕草(*^^*)

好きな仕草(*^^*)

今日も一日暑そうです😱

さて、女性セブンですが、久しぶりにってなってるけど、久しぶりな気がしません(笑)


で、今回のスーツカッコいい
そして、滝私はやっぱりみやだてくんの手が好きでジャケット着てるのは、あの血管がヤバイくらいに好きかもジャケット脱いでるのは、シャツの袖をまくる姿にドキドキする😍💓

シャツの襟に手をやる仕草とか男の人って感じ

写真ってすごく大人っぽいのに、テキストでホワイトタイガーのぬいぐるみを持っていこうって言ってるのはなんかギャップ(笑)

で、メンバー同士で撮った写真かわいいですね😆こういう写真は貴重ですね


女性セブンさんにはホントに頭が上がりません

とりあえず2冊買ってきたけど、あと何冊買ったらいいかしらね

Comment













非公開コメントにする