☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 3誌買ってきました

3誌買ってきました

夕方から雨が降ってきましたそろそろ梅雨が近づいてきてますね

今日は3誌の発売日だったので、買ってきました今月は少し早いから嬉しいなしかも3誌共に載るのは久しぶりだし

主なところはお友達に写メってもらっていたんだけど、細かいところにも結構載ってた

POTATOのマシュマロ選手権?岩本くんが代表で、だてさくあべが応援団だったのに、気がつけばだてさくまで(笑)しかもみやだてくんの隣でさくちゃんが見守ってる(笑)

最近だてさくばっかり(笑)

WUはみやだてくんのネクタイに白衣にキャーってなるんだけどその他特別企画として、自分のファンを分析するのが面白かった(笑)
なかなか鋭い(笑)

で、みやだてくんの分析ですが、私まんまですわ(笑)

みやだてくんの好きなところ~手がキレイなところ

この間もお友達とそんなことを話してて、手が好きって言った(笑)

もうちょっとゆっくり読みたいと思います


Comment













非公開コメントにする