☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ クリエでわかったこと

クリエでわかったこと

歌舞伎からクリエで、少し休めるのかと思ったら、まさかのえびコンとかホントに忙しいですよね
私はさすがにえびコンまでは難しかったけど、ファンの皆さんもホントに大変ですよね

クリエのことも少しずつでも残せたらいいなと思うんですが


まずやっぱりだてさくは同じ臭いがして仕方ない(笑)阿部ちゃん先生で、まぁさくちゃんは公認のおばかちゃんだったけど(笑)さくちゃんと同じ答えを出して、ハイタッチするだてさくなくらいですから
みやだてくん頭悪いふりしてるって言ってたけど、顔がめっちゃやばかったし→なんとなく知ってましたが(苦笑)


私たちの間ではだてさくの殺伐は有名だけど(笑)それを知ってか知らぬか29日昼のMCで、歌舞伎の期間中にみやだてくんの方からさくちゃんを誘って、ご飯食べに行った話をしたら、会場はもちろんメンバーからもえーってオーバーリアクション(笑)これはみやだてくんが言うから、ギャーなんだよ何を話すの?って言われても普通の話だよって感じで、次に行ったから、その先知りたいって思っていたら、オーラスで、岩本くんが振ってくれたの
で、何回か行って、そのうち一回は阿部くんも含めて3人で行ったってもんじゃ食べに行ったみたいだけど、さくちゃんが涼太めっちゃ作るのうまいんだよ
渡辺くんはマジ茶番って笑ってたけど、後の3人はご飯行ったの知らなかったみたいで、みやだてくんがだって言ってないもん~だてだけにって(笑)


最後の手繋ぎの時、さくちゃんと阿部くんの間に挟まれたみやだてくんですが、自分から進んで手繋いでたな→今までとはやっぱりなんかが違うんだよね


とりあえずクリエのことを思い出しながら、今日は仕事がんばります

Comment













非公開コメントにする