☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 今年も

今年も

おはようございます今日も暑いよー

昨日のこと書きたいんだけど、何から書いたらいいのかわからない(笑)

今年も衣装担当のみやだてくんですが、オープニングのナポレオン風なジャケットにタータンチェックの布がついてたんだけど、かわいかったな白シャツにみやだてくんはリボンだったけど、人によって違ったと思う

で、イメージカラーに合わせた衣装、渡辺くんだけ、デニムを青とみなしたのかと思うくらい、どこに青かわからなかった(苦笑)
みやだてくんは赤青チェック、ノースリーブパーカーだった

ダンスクで、渡辺くんがスーツは嫌って言ってたのに、最後は白上下に黒シャツのスーツ→しかもちょっとタイトだった
でもこのスーツかっこよかったの


そして、まぁ今回だてさくのいろいろが多くてキャーキャーですよ(笑)
さくちゃんがみやだてくんの肩に手を置くわ、首かしげて肩にのっけるわ、それだけで会場が(笑)
で、weekの時、隣のさくちゃん見てみやだてくんが笑った瞬間ギャーですよね(笑)→どんだけ


みやだてくんがとっても楽しそうで、見てるこっちも幸せになりました


さて、さて、今日は当日券頑張るー

Comment













非公開コメントにする