☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 雑誌買ってきました

雑誌買ってきました

今日は暑いでも、明日は雨なんですよね

そんな暑い中、雑誌を買ってきました

Myojoはお友達から早売りもらっていたんですが、ホントにあべさく仲良しさんでほっこり

そして、やっぱりみやだてくんのあべさくへの関係性(笑)
まぁわかってはいたけど、あっさりしすぎ(笑)


TVfanはもうあのメンバーでどうなるかと思ったけど(笑)意外にさくちゃんが年上見せてました(笑)

なかなか楽しい対談でした

で、さくちゃんがクリエのこと言っているけど、今までやったことないことやるって

Snow Manのこと真面目に語っているけど、さくちゃんもいろいろ考えていたんだね→失礼(笑)
5年後は東京ドームだってまぁポップアップが当面の目標とかかわいいね

Comment













非公開コメントにする