☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢歌舞伎5/13昼

滝沢歌舞伎5/13昼

行ってきました

写真はランチの黒毛和牛カレーにトンカツがのってるんですが、めっちゃおいしかった


そして10日ぶりの歌舞伎ですが、みやだてくん…髪長いね(苦笑)そろそろさっぱりしてほしいなぁ…

でも、やっぱりダンスはかっこよかったよ

今日は松潤が見学だったー→生で見ることはなかなかないですから

鼠のところみんな敬語だったし(笑)

そうそう、鼠の先生のところ、みやだてくんが手をあわせて滝に頭を撫でられてた(笑)なんか嬉しそうだったな(笑)


刀投げもセレナーデのステッキ取りもきれいでした


気がつけば公演も数えるほどになっちゃったね~

Comment













非公開コメントにする