☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢電波城

滝沢電波城

最近、すごく夜勤が疲れてしまって、帰ったら、寝ないと動けません今月は多いし、しょうがないんだろうけど、体力の衰えは致し方ないか…


で、滝沢電波城聞きましたが、去年よりも落ち着いていましたね

殺陣が好きだと言うみやだてくんなんか気持ちが同じで思わず嬉しくなります
でも、やっぱり殺陣は少しでも息があわなかったら、怪我もしちゃいますよねー


そして成長したところを、挙げるところ、今まではなかなか発言できなかったけど、みんな頑張ってましたね(笑)
って言うかみやだてくんいっぱい食べれるようになりましたって(笑)


そして、来週もSnow Man出演みたいで楽しみです

Comment













非公開コメントにする