☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢歌舞伎5/3夜行ってきました

滝沢歌舞伎5/3夜行ってきました

今日はSnow Man結成日と言うことで、歌舞伎に行ってきました

昼は特になかったってことでしたが、夜は大喜利自己紹介でふっかが、言ってくれて、だてさく便乗的な(笑)


で、いつもならわたなべくんが最後に言って、失笑で逃げる的な流れが多いみたいなんですが、今日は結成日だし、おきゃくさんもこれで終わり?みたいな流れになったんだけど、わたなべくんがどうしても次に行けず、だいぶ困ってるところに滝からSnow Man助けろよ!と言われて、さくちゃんが頑張るんですが、これも滑り

公演終わったら、渡辺担に佐久間担が、自分の事のように凹んでいたんですが、何もできなかった他の子たち含め、連帯責任ですかね…

わたなべくんは2幕も散々言われ、スパデリで謝ってたし~見てるこっちがかわいそうになってきました

結成日と言うことで、少なからず何か期待してたのかもね~

うん、そんな日もあるよ

あっ、みやだてくんのこと書いてないや(苦笑)

Comment













非公開コメントにする