☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ だてなべの絆

だてなべの絆

昨日は帰りに電車事故に巻き込まれて、帰りが遅くなって、疲れちゃいました


昨日観劇前にMyojo買ったんですが、やっぱり幼なじみの爆弾はすごかったです
テキストでのエピソードとか、幼稚園時代あんまり仲良くなかった風ですが、実はわかってて、だったよね?ってわかってて言ってますよねみたいな(笑)

で、やっぱり言わなくてもわかるって、ホントにすごいなと思う運命的に今おんなじグループで、頑張ってるなんて


そして、やっぱり最強なのは、7才の時の2ショット写真があること

もうね、色々と勝てる気がしません(笑)


そんな雑誌見たあとに舞台へ行ったら、大喜利での姿や、愛想曲から、話でもしたように、だてなべ2人右耳かけしてきて、思わずキャーってなってました

Comment













非公開コメントにする