☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢歌舞伎4/23夜行ってきました

滝沢歌舞伎4/23夜行ってきました

初日ぶりの歌舞伎行ってきました♪

めっちゃ新鮮で楽しかった

みやだてくん髪のびてて、出てきたときすごいくるくるでしたが、最後はだいぶゆるくなってた~

ローラーのところ、ふっかがセリフとるところにまさかのさくちゃん乱入(笑)そして乱闘になったら、ふっかの上半身が脱がされてました(笑)
これっていつからなんでしょうか?

大喜利の自己紹介は、ふっかが気がつけば目が半開きとふってくれたので(笑)みやだてくん気がつけば口が半開きと(笑)本人の口から聞いたよ(笑)

愛想曲のステッキはみやだてくんが受け取ったんだけど、めっちゃきれいだった→でもネクタイ曲がってたけど(苦笑)

シャドーダンスは初日は気もそぞろだったけど、今日はしっかり見れましたが、これめっちゃかっこいいですよね

久しぶりに見たみやだてくんはやっぱりかっこよかったよ

Comment













非公開コメントにする